Blenderのシェーダーノードを使用してベクトル情報から肌の濃淡を生成し、
テクスチャにベイクすることで肌テクスチャのベースをワンタッチで作成することが可能
テクスチャに悩むモデリング初心者を支援する目的で制作、無料配布
配布サイト(BOOTH)
https://tsutsuji815.booth.pm/items/1517314
カラーランプを操作することで肌のテカリや質感を変更したり、肌以外のベーステクスチャやシャドウマップなどの生成にも応用可能
Blenderのシェーダーノードを使用してベクトル情報から肌の濃淡を生成し、
テクスチャにベイクすることで肌テクスチャのベースをワンタッチで作成することが可能
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配布サイト(BOOTH)
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カラーランプを操作することで肌のテカリや質感を変更したり、肌以外のベーステクスチャやシャドウマップなどの生成にも応用可能